モトコの迷走日記

迷走:定まった道筋・進路を通らず不規則に走ること。

帰省して戻ってきた

f:id:motoko21:20210402192850p:plain

こんにちは。

 

3/31から帰省して今日戻ってきました。

しばらくぶりの帰省です。

 

考えてみたら平日の午後、

のどかすぎる風景の中を散策して、

蕎麦食べて、

温泉入って、

なんて半年前だったらあり得なかったけど。

 

まあいいか。

今は、そういう路線を生きている。

 

新型コロナのせいもあり、

お店は空いています。

 

帰省中は株のこと考えてそわそわしてるのもなあ、と

どうしても買っちゃうとそわそわして、落ち着かないので

たいして持ってなかったし、売ってしまったのですよ。

あー、スッキリと。

そしたら今日の寄り付き、めちゃ上がってた

売ると上がる人、私じゃんか。

 

でも不思議とそんなに悔やんでいない。

また買ったらいいね。

今月から本格的にやっていこうと思ってる。

今までは、お試しみたいな感じでちまちまやってたけどね。

 

日曜にセミナーあるので張り切って行ってくるよ!

 

新年度、

明日は

いろいろ片付けて、掃除して

年間の計画・目標を見直してみたい。

ブログ(メインの方)と株と英語。

3:6:1の力配分でやる感じ。

 

頑張ろう。

 

ではまた!