モトコの迷走日記

迷走:定まった道筋・進路を通らず不規則に走ること。

ショボいプラスを大事にしよう。

こんにちは。

 

5日に信用取引で1−1でポジション持っているのですが、

1回売りの返済しただけで、何もしてません。

+1200円...

 

その後また売りを入れて、こんなんでいいのかなあ。

ちまちまっとしてるけど。

買い建もロスカットした方がいいの?

5%まで待ってていい?

今日だって、大して動きはなさそうな...

 

週末にまた質問会あるので聞いてみよう。

 

早く、このブログにトレードのことをバリバリ書ける日が来たらいいな。

今はまだ、そんなに書けることありません...。

いずれ、やっちまった!っていうことも必ずあると思います。

 

でもいいもんね。

ブログの記事にしちゃうもんね。

失敗してもネタに事欠かない!

どこかの損失はどこかで、ってやつだ。

結果オーライ!

 

潜水艦ブログは、

最初に書く予定の記事がなかなか仕上がらず、

別の記事を書き出して、先にできてしまった。

でも内容としては、後出ししたいので待機中。

 

先発記事、今日はできるかな。

 

潜水艦のいろいろに、人の悩みを重ねて書く、ということを思いつきました。

カニズムのことだけなら、私よりはるかに詳しい人はいて、

同じことできないしなあ。

結局、自分に書けること書くしかありません。

 

それをどうやって新しくできるか、

それが最大のテーマでしょうか。

 

さてと、ちょっとストレッチして

次に行きたいと思います。

 

良い1日を!