モトコの迷走日記

迷走:定まった道筋・進路を通らず不規則に走ること。

記念すべき1記事目がいまだに読まれてる|潜水艦ブログ

f:id:motoko21:20210409115115p:plain

こんにちは。

 

もうひとつ、ワードプレス潜水艦ブログを書いてるモトコです。

そっちは去年11月から始めてますが、やっと17記事です。

 

手探りで始めた潜水艦ブログですが、

一番最初に書いた記事が、今でも「人気記事」に入っているのです。

motokoblog.com

 

最初に書いたやつって、

クオリティもどうかなって感じなのですが、

なんで読まれてるんだろ。

 

なんで?

 

ずっと気になってたネタを、

自分に書けるネタにできそうだぞ、と思い

必死で書いた。

 

見つけてくれた、読んでくれた皆さま、

本当にありがとう。

 

なんで、読みたいと思いましたか?

 

更新頻度、決して多くないけど、

これからも届けていきます。

 

ちなみに

このはてブは先月からだけど、

最近は毎日更新できてます。

 

まさに迷走してるブログですが、

おかげさまで、ワードプレスに比べたらアクセスすげー!!

 

はてブ、すげー!!

みんなのブログがすげー!!

唯一無二が詰まってる。

 

では、良い週末を!