モトコの迷走日記

迷走:定まった道筋・進路を通らず不規則に走ること。

ようやくブログ更新できた。小さなゴールの積み上げ。

f:id:motoko21:20210428100853p:plain

こんにちは。

 

今日も爽やかな天気です。

あと2ヶ月もすれば、蒸し暑さとの闘いが始まるのでしょう。

 

先週体調すぐれず、ブログ更新が押していましたが、やっとできました!

あ、メインの潜水艦ブログです。今回は映画レビュー。

motokoblog.com

 

ワードプレス1本ではとても心許ない...

はてなブログドメインパワーに力を借りて、

ここでも紹介させてもらっています( ^ω^ )

 

今回は潜水艦映画レビューを書きました。

最近は制作がめっきり減った潜水艦モノですが、

もう古くてもなんでも片っ端から観るつもりで、書くつもりでいます。

パニックあり、爽快感あり、艦長の男らしさあり、

頭脳戦にしびれつつも、ツッコミどころあり、

面白いですよ!

 

この映画の主要キャラはヒゲ率高く、

ほんとどうでもいいんですけど「ヒゲ情報」ありです。

ちなみに私、男性はヒゲない方が好きです。

どうでもいい申告でスミマセン。。。

 

どうでも良くないこともちゃんと書いていますので、

もしよろしければ!

 

GW目前。

おとなしくアマプラ見て過ごす、
トレードの本読んで過ごす、

子どもと公園散歩して過ごす、

そんな練習となりそうです。

 

では良い1日を!