モトコの迷走日記

迷走:定まった道筋・進路を通らず不規則に走ること。

今日のトレードメモ

f:id:motoko21:20210707142651p:plain

寄り付きから400円以上下げた。

やったね!チャンス到来。

スイングトレード 現在の建玉5−2

 

気が変わらないうちにまずは、

けっこう下の方の売建を手放す。

一時抱えてた含み損がずっとコンパクトになった。

明日もさらに下がるなら「今日返済しなきゃ良かった( *`ω´)」

になるんだけど、それはわからないし、

いつまでもお荷物を引きずりたくないので。

 

で、今日は午後見れるかわからないので

28500円を割ったら返済するつもりでいた売建1単位も返済。

これでプラスに転じる。

 

午後、ちょっと状況見ることができた。

先生から「今日は買い場になるかも!?」とのカキコミあり。

14時、ローソク足は陽線。上下のヒゲも長め。

引けまで待ちたいけど、今しかできないな。

買建少ないし1単位追加。

 

これで3−3。

 

引けは陰線で終わるかもしれないけど、

とりあえず同数だしあわてなくていいよね。

 

欲張らないモトコに会いたい。

じゃあ。