モトコの迷走日記

迷走:定まった道筋・進路を通らず不規則に走ること。

はてなブログデビュー!

f:id:motoko21:20210313222920p:plain


こんにちは。

はじめまして。

モトコです。

 

主婦です。

男児1人あり。

 

ワードプレスにて、潜水艦LOVEブログを執筆しています。

経歴上、生活上、潜水艦とは何の接点もありません。

(映画、軍港クルーズくらいか)

でもこれはずっとやりたかったことで、

2020年 11月より始めました。

潜水艦雑記ブログといった感じです。

 

気まぐれにご訪問いただけたら嬉しいです。

 

はてなブログは、

自分の日々のこと、

メインのブログと同時期に始めた投資の勉強のこと、

読んだ本や、観た映画のことなどを

「事前の調べ物」「構想を練る」とかなしに書ける場所が欲しく

始めました。

 

もっと気楽にサラッと書き残したいんですよね。

 

日記帳じゃ・・・なくてね。

 

ほかの誰かのブログを見るのも好きです。

普通の人の普通の生活を、

おもしろくしている人が好きです。

おもしろい人はいっぱいいます。

 

どうぞよろしく願いします。

 

 ↓こちらもやってます。

f:id:motoko21:20210313220901j:plain

潜水艦のメカニズム、歴史、映画、料理、

そして日常に、もれなく潜水艦を織りまぜて書いてます。