モトコの迷走日記

迷走:定まった道筋・進路を通らず不規則に走ること。

なぜか「J」が表示されるようになったよ!

曇り空に洗濯物。

この時期よくある。

 

電子レンジに私のスマホ

1歳のときの子どもの仕業。

 

冷凍庫にキャベツ。

シャキシャキ感がたまらないよね...っておい!

「職場でもらってきたから冷蔵庫に入れた」(by旦那)ってそこ冷凍庫だろ!

アイスクリームの隣に置いてるだろ!

ま、明日土曜だしな、今日は早く休め。

 

という昨夜の出来事でした。

 

今日はMac見てもらいに行こうと思ってたけど、

どういうわけか直ってる。

十円玉、数珠、自慢、じゃんけん、順番、人生劇場、、、

 

打てる!

打てるよ!

コチュジャン」コピらなくてもいけるよ!

 

原因も何もわかりませんが、

パソコンていつもよくわからない。

勝手に誤作動起こして

勝手に直る。

 

休息なしでも直る。

 

今日は伊坂幸太郎の本読む。

おもしろい。