モトコの迷走日記

迷走:定まった道筋・進路を通らず不規則に走ること。

4日ぶりのブログ更新。私ぜんぜん優秀じゃん。

こんにちは。

 

メインブログも11日ぶりに更新できたモトコです。

気持ちスッキリです。

 

それに比べたらこっちのブログは4日ぶり更新。

威張れないけど、全然いいじゃん!

(メインの方が煮詰まってて、こっちに来れなかった...)

 

↓もしよろしければ! 注)潜水艦ブログです。

motokoblog.com

 

タイトルにキーワード含めろとかね、

あまり意識してないですね、毎回。

いいの、いいの。

自分が楽しかったの。

 

今のところ、全然楽しいところまで行ってないのが

です。トレードです。

 

でも土曜日のオンライン座談会は楽しかったなあ。

みんな試行錯誤しながら、自分のやり方を探してる感じ。

もれなく失敗するつもりで、やるしかないな。

一生懸命やったら、1年後の自分は違うはず。

今はちまちまと、でも一つ一つ丁寧に。

行動の理由と根拠を記録して、反省会。

Twitterで知り合えたトレーダーのみなさん。

頑張りましょう。

 

春休みになって、明日から3日間、

おじい&おばあの家に行ってきます。

コロナVがまた勢いに乗ってきたようで、やな感じですが。

 

気づけば桜も散り始めていますね。

もう少しゆっくり、桜眺めるんだったな。

おじい&おばあの方にはまだ残ってるかも。

 

見てこよう。

 

ではまた!