モトコの迷走日記

迷走:定まった道筋・進路を通らず不規則に走ること。

比較的まともな収益、だがしかし

f:id:motoko21:20210511180930p:plain

こんにちは。

そのうち下がると踏んでたモトコです。

株価の話です。

本日、日経900円以上の下げ。

 

売り多めに仕込んでおいてよかった。

でも、下値の目処には、まだ少し余地を残しているんじゃないのですか?

明日、この続きみたいな感じでさらに下がるのか?

押し目なのか?

一旦利確して、この値で新たに売り仕込んじゃったのは正解なのか?

だけど念のため買いも入れたから、あとは明日の寄り付きチェックすればいいのか?

 

ひたすら手探り。

怖い。

間違いだと判明したら、勇気ある撤退を。

常に退路を確認しつつ、前進。

 

先生のオンデマンド、まさに明日UPされるから楽しみ。

 

私が株に手を出すとはなあ、といつも思う。

売買しなくても、勉強してみる価値ありです。

世界が変わります。

ミクロの点のようだけれど、

間違いなく世界と関わっているんだと思う。

 

今日もチャートの勉強して寝る。

 

ではまた!