モトコの迷走日記

迷走:定まった道筋・進路を通らず不規則に走ること。

血肉に変える所存

f:id:motoko21:20210516113812p:plain

まず潜水艦ブログ、

週イチ更新をなんとか続けて来たけど、しんどくなってきた。

ネタがないんじゃない。

「パッケージ化」できない。

で、詳細も書いた。

motokoblog.com

 

ちゃっかり、書けないことをネタにするw

週イチ→月イチでもいいから、投げずにちゃんと書く。

更新するために書かない。

 

一段階上に行くには、

抵抗帯を越えないといけない。

地続きにはなっていないイメージ。

どうやって向こう側へ行く?

 

 

株価の動きにも、同じような現象がある。

抵抗帯と支持帯。

 

昨日の株セミナー、

子どもが体調崩したり、

旦那が事故ったりで

結局行けなかった。

 

せめて先生の5ページに及ぶレポートを読んで、

質問を送ろう。

 

すでにそこにある正解を、

自分の中に刷り込んでいくという作業は、

地味だけど効率はいいはずだ。

そのうちオリジナルな視点で考えることができるかも。

まだ先。

 

トレードを勉強するというのは

否応なしに自分と向き合うことになるので、

コンスタントに利益を出せるようになる頃には

私は、ある意味、違う自分になってるんじゃないかしら。

 

楽しみだ。

 

だからレポートとか解説動画とか

UPされたら必ず見る。

投資ノートも毎日つける。

仮想売買をやってみる。

毎週質問する。

など...

 

セミナーを1回分逃して、

えらく燃えて来ちゃったモトコでした。

 

今週はまた、目の離せない相場となりそう。

 

ではまた!