モトコの迷走日記

迷走:定まった道筋・進路を通らず不規則に走ること。

ちょっとしたトンネルを抜けた感

f:id:motoko21:20210519085628p:plain

天気良くないけど、

北側の窓と南側のサッシを少しずつ開けると、

やや冷たい風が入ってきて、

洗濯物を干し終えて(浴室に)ちょっとあちー(汗)な私には

まあ快適。

 

おはよう日本」の流れで朝ドラ始まるけど、

オープニングがBUMP OF CHICKENなので

それ聴くために、その時だけ、テレビ前に立つ。

 

何かが浄化されて、

何かがみなぎってくるよ。

 

これが半年も続くなんて嬉しい限り。

レコチョクでDLしようかな。

 

昨日、スカイプの英語レッスンやった。

毎回課題があるので、

レッスン終わると、なんだか一山超えたような、

トンネル抜けたような、そんな感じがある。

 

今あんまり英語にはパワーが振り分けられてないけど、

コンスタントに強制的にレッスンがあるのはとても大事。

のろのろ運転でも止まっちゃうより良い。

 

今日は昨日の頭痛もスッキリして、

副鼻腔炎の薬も効いてきて、うっとうしい感じも消えてきた。

今日の天気とは対照的な、今日の私のコンディションだ。

他の作業も捗りそう。

 

では良い1日を!!