モトコの迷走日記

迷走:定まった道筋・進路を通らず不規則に走ること。

どっかり構えるのは難しい

おはようございます。

朝10時です。

 

洗濯物干して、掃除機かけて、

さて9時10分前。

PC開けて株取引画面にログイン。

落ち着くぞ!

と一呼吸置いた30分後、

慌てて利確してる自分がいる。

 

そんな焦らなくていいのにー。

 

初心者なので、

一応練習のつもりでやってるので、

毎回ほんのちょっとずつしか買ってないのです。

勝っても負けても知れてるのに、

慌てすぎ。

 

今週いっぱい様子見るどころじゃないじゃん。

みんなどうやって自分のスタイルを見つけてるのかな。

経験・練習あるのみですか。

建玉の操作、なんて出来るようになるのかしら。

みんなやってるしな。

 

早く小慣れたい。

午前中の2時間で結果を出すスタイルを固めたい。

勝っても負けても、分析して次に生かせるようにしたい。

 

この後、株スクールのオンデマンドを視聴して、

買い物行ってこよう。

がんばろ。

 

ではまた!