モトコの迷走日記

迷走:定まった道筋・進路を通らず不規則に走ること。

「ジェイ」がヒョウジされないとこういうブログになる

f:id:motoko21:20210601230038p:plain

Mac キーボード 打てない」などのキーワードで、

夜に対処法を調べてみたけど、

依然解決せず。

 

ひとつネットにあった策を試してみたんだけど、

逆に起動すらしなくなってしまって焦ったマイで、いやマジで。

ううでん、いや、ジュウデンコード繋ぎながら電源ボタン押したら、なぜか起動できた。

バッテリーは70%あったんだけどな。

 

PCが起動しないというのは、恐ろしいことだ。

真っ暗な画面見てるしかないのは、もどかしさのMAX。

 

ブログ書くのに不意有する、

は?

フジユウするというのは、鼻詰まりの時と似てる。

息苦しい。

匂いがわからなくて、愛もわからない。

いや、愛とは飛躍しすぎた。

アジがわからないだけだ。

一応、空腹は満たされていくのだが。

 

いつだって人は、

失ってからその価値に気づいたりするんだ。

戻ってこい、えい、いやジェイ。

君をなんらかのパスワードに使用していなかったことを

幸運に思う。

 

木曜日、もしくは週末に

アップルストアに行くことにする。

 

その場であっさり直ればいいけど。

鼻詰まり解消のために

うん美するよ。

は?

ジュンビするよ。

 

もう23位、いや23ジ。

おやすみなさい。