モトコの迷走日記

迷走:定まった道筋・進路を通らず不規則に走ること。

あのネタ、記事にしちゃったよ!

潜水艦ブログの話。

私はたまに潜水艦映画のレビューを記事にするのですが、

レビューというか、

ちょっと私欲に満ちていて、

けったいな代物になっております。

motokoblog.com

 

前編、とか言ってるし...。

続きがね、まだ書くつもりなんですよね。

お遊びです、はい。

 

潜水艦映画、今まで4作品取り上げましたが、

全て洋画です。

ハリウッド系のアクション系は、ネタにしやすいです。

記事にするには、難易度1です。

 

日本の「潜水艦映画」っていうのもあるにはあるのですが、

やはり(少なからず)太平洋戦争がベースになってるようだし(ちゃんと見ていない)、

お遊びで書くものではなさそうだ。

 

だけど、ちゃんと見て、ちゃんと感じ取ったものを、

ちゃんと記事にできるようになりたいとも思う。

難易度がいくつであっても。

 

いずれ。