モトコの迷走日記

迷走:定まった道筋・進路を通らず不規則に走ること。

日経は膠着状態...

f:id:motoko21:20210610222957p:plain

このブログは、そもそも

前後して始めたトレードの反省を書くために始めたはずだったが、

ただの日記となりつつある。

 

まあいっか。

気楽にやる!私。

 

スイングトレードを推奨するスクールに入会したのは

去年年末。

実際に売買を始め出したのは、この4月。

 

オンデマンドの授業なんかは、だいぶ意味わかるようになったけど、

だからってできるわけじゃないの。

意味わかっただけで、わかってないんだね。

この間の先生は、ノッてくるまでに3年かかったって言ってたから、

わかっちゃいたけど、簡単じゃない。

じっくりやるしかありません。

 

でも、ローソク足やチャートを見てると

ほんとにおもしろい。

まだおもしろいものに出会えるんだ!と思いました。

 

儲けが出るのはいつになるやら。

 

日経はもちあい状態で動きなし。

ここで油断すると、動き出した時に乗り遅れるんだ。

「こうなったら、こう。こうなったら、こう」

っていうのをシミュレーションしておく。

 

早くこのブログでも

一丁前なこと書きたいよ。

 

ではまた、明日の寄り付きで。